SSブログ

アキュビュー モイスト [マイライフ]

アキュビューからワンデーモイストが発売になったので試しに1ヶ月間使ってみることにした。普通のアキュビューなら1ヶ月パックで2,604円(片目、税込み)の所、モイストなら1ヶ月パックで3,300円で両目の差額になると1,392円。確かに高いけど、朝8時に装用開始して、夜の11時くらいまで、違和感もなく、ほとんど、気になることなく終了。普通のアキュビューなら、夕方の5時頃から、違和感が激しくなって、いくらコンタクト用の目薬を点眼しても、効果が無くて6時頃には外さないと、耐えられなかったのが、夜、帰宅するまで、コンタクトのままで過ごせるというのが非常にいい。元々、目が弱い私にとっては、非常に、いいものです。ただ高いけどね。来年から現場監督業に復帰するので、来年もコンタクトを続けるのか、眼鏡に戻すのかは、もうちょっと考えてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民間検査機関90000キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。