SSブログ

覆面 [マイライフ]

前回の出張の帰路見つけた、怪しげな覆面

88ナンバー、スモーク無し、ルームミラー2個、TA型偽装アンテナ無し、屋根の赤色回転灯有り。怪しさ100%。写真では分かりづらいですが、屋根の上に赤色回転灯が格納されているだろう、蓋の形状とビス等が見えたので、覆面パトカーっぽいのですが、、、アンテナもない。乗ってるのは、おっさん二人。

追い越し車線を、ほどよいスピードで走ってると、目撃したので、走行車線に戻り、うしろから、しばらく追尾。何台か、制限速度+20キロくらいで追い越し車線をかっとんで行っても、追いかけるそぶりをみせないので、私も、追い越し車線に戻り、追い抜いていくときに、運転席を見ると、交通機動隊の服装ではないけど、何かしらの制服っぽいのをきた、おっさん×2。のぞいたタイミングは「馬鹿笑い」。

今時、88ナンバーの覆面パトカーなんてほとんど見ないので、覆面パトカーとしての使用ではなくて、ただたんに、移動の手段として使っているのかなぁ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BB

写真を撮る度胸もすごいと思われますが(^^;
by BB (2005-10-15 13:40) 

K109

一度、覆面から怒られたことあるけど、、、、

撮影した直後に気づいたらしくて、さっと左に寄った後に
「ハリアーの運転手さん、カメラあぶないでーーー」って。
by K109 (2005-10-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張、他Jarno Trulli ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。