SSブログ

出張、他 [マイライフ]

 なんだかんだで、2泊3日の出張兼、嫁と子供に会うという目的を達成して、尼崎に帰り着いております。また来週木曜日と金曜日に千葉と、都内で用事があるので、再度上京しないと行けないのですが、、、、ちなみに、毎回、車。

 来週も水曜日に尼崎を発って、0930の実家によって、GOと遊んで一泊して、木曜日に千葉で打ち合わせ、都内で宿泊して、金曜日の昼から都内で打ち合わせ、んで帰路につくというスケジュール。かなりハードかなぁ、、、、

 昨日ですが、CEATEC行ってきました。当日の朝に、インターネットで予約をしておくと、入場料がタダ!おまけに、Edyの番号を登録しておくと、入場手続きが、簡単になるとのことで、さっそくSo506icのEdy番号を登録して、行ってきました。10時から開場とのことですが、10時10分頃に到着したときにはすでに超満員。ま、私はSONYブース行って新商品見たかっただけですが、新しいテレビやBDなどを見てきました。っていうか会場が広すぎて、歩くのに疲れました。ま、BDのパソコン用ドライブももう市販レベルまで来てそうな感じを受けました。容量もHD-DVDよりBDの方が大きいので、BDが成功すると思うのだけどなぁ、、、、2時間ほど、うろちょろして、帰路につきました。

 ちなみに、先日の事故の車はこんな感じ。いったい何が有ったのだろう、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが、、、覆面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。