SSブログ

めっきり [マイライフ]

 先々週、0930とGOを0930の実家に里帰りさせたので、しばらくひとり暮らしな訳ですが、ここのところ、めっきり朝は涼しくなってきました。今日なんかは、朝はほんとに涼しくて、まだ半袖シャツな私は出勤したときに車から降りるとかなり寒かったです。そろそろ長袖にしないとです。

 でも、大阪では、まだまだ日中の温度が30度近くまで上がることもあるので、9月一杯半袖シャツで貫こうか悩み中。ま、私が、過度の汗かきなので、半袖の方がいいかな、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しげねー

半袖でもジャケット着用??
シャツオンリーであれば季節柄(9月も終わりに近いので)暑くても長袖の方が客商売として印象は良い気がします。

恋愛感は壊れていますがセンスは壊れていないつもりです(爆)
by しげねー (2005-09-26 08:03) 

K109

半袖でも接客時はジャケット着用です。
んでもさすがに昨日は寒かったので、今日は長袖にしたら
今日は最高気温が30度を超えそうなかんじ、、、、

暑いです。

私は、基本的には、おしゃれには無関心な方なモノなので、、、、トホホ
by K109 (2005-09-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に滋賀県で小学生が家出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。