SSブログ

忘年会 [マイライフ]

バリオスMLの忘年会に参加してきた。

しょ、だね、Kwrd、ネック、(め)、(い)、BB、BB君の彼女、おはぷう、私(敬省略)

梅田の「しょ」君の行きつけのお店にて。

kwrd君がいい具合に壊れていて面白かった。

若い人で24歳。今、私は31歳。
インターネットを通して沢山のバイク仲間に出会い始めたのは24歳くらい。
もう7年もたったのをしみじみと実感。

最後、おはぷうが、ダウンしたので、(め)さんと(い)さんとともに、(め)さん宅へ車で送って帰宅。

(め)さん&(い)さん宅でいろいろと頂き物をして、最後に玄関扉でいいものを発見。


激しく欲しい、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(め)

山手線圏内のNewDaysで買うよろし
by (め) (2005-12-13 21:51) 

K109

とりあえず、今後しばらくは上京するチャンスもなかなか無いのです。
by K109 (2005-12-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日証人喚問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。