SSブログ

無事に [マイライフ]

12時過ぎに家を出て、無事に19時頃赤城に到着。

途中米原近辺で大事故で大渋滞でしたが、雨の中、ほどほどのペースで無事到着しました。

事故は、道路工事関係の黄色い大きなトラックと、もう一台大型トラックが完全に道路から落っこちていました。

その後、関ヶ原の辺りで覆面を目撃。私はすぐに気づいて、後ろに入って写真などを撮っていましたが、激しい雨のためピントはすべて、窓ガラスの水滴に、、、その後、すぐにエスティマが捕獲されていました。

 

明日は、松戸市でお客様と昼から打ち合わせ。早く終われば幕張メッセで行われている「CEATEC JAPAN 2005 」でも見てこようかな。17時までというのが結構きついかも、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道路公団民営化さすが、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。