SSブログ

So902i [マイライフ]

 ソニー製品好きのことを「ソニオタ」と言われることもありますが、私も立派な「ソニオタ」です。

 初めて持った携帯はTU-KAのSO。2台目もDocomoにかわってSony。それ以来PやNに浮気したこともあるけど、基本的にSonyの携帯です。ソニオタにしてみれば、いつでるかと、ずーっとまっていた、FOMA端末が現実味を帯びてきましたね。

 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200509/05-0930/

 いろんな情報によると、プレミニみたいな形状の小型FOMAという情報は各所で、流れてきましたが、上記URL参照のメモステマイクロが発表になりました。Sonyのメモステ戦略もよくわかりませんが、これはどうみても、今回のSo902iに向けた商品じゃないかと踏んでおります。でもこの小ささのメモリーって小さすぎて無くしそう、、、、

15 × 12.5 × 1.2 mm

 まだ、So506icに機種変更して、日がたっていないし、まだ壊れてもいないので、買い換える予定もありませんが、(というより0930に「お預け」を食らった)いつ発売か気になりますなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤星 フォー!道路公団民営化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。