SSブログ

バンボ ベビー チェア de 法事 [マイライフ]

京都で、祖母の7回忌の法要がありウチの子の

親戚初デビューと相成りました。

前日にママに買ってもらった、バンボベビーチェアに座って

おとなしく待ってるウチの子。GO君。

読経の時間も説法の時間もおとなしくしてくれていました。

親の従兄弟などの親戚は法事の時くらいしか顔を合わさないので

本日初お披露目でした。みんなからかわいがってもらって

よかったねGO君。


上記 バンボチェアですが調べてみると結構愛用者がいるみたい。

正式名称はBumbo Baby Seatみたいですが、日本では

バンボチェアーとかバンボベビーソファーなどいろいろ言われてるみたいです。

首が座っていれば、これに乗せておけば、一安心なので大助かりです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GO君、おりこうに座ってますね!
法事の間、きちんと座って待ってるなんてすごいと感心しました。
バンボはわが家でも大活躍。
あっちこっちに持ってってます。
by (2005-09-06 13:34) 

K109

コメントありがとうございます。
法事の間、ほんとおとなしくしてくれていたので、大助かりです。
バンボは法事の前日に届いて、早速法事でデビューだったのです。

家の中でも、バンボに座らせていると、おとなしくしていますよ。
うちの子は、前屈みになっちゃう癖があるようですが、、、
by K109 (2005-09-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

夫婦喧嘩おるすばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。