SSブログ

長渕剛の娘

映画デビューするらしい。

アルバム昭和の中の「Never Change」に彼女の産声が収録されていましたね。
でもベスト盤の「Never Change」ではカットされていましたが、、、

そういや、私も息子が生まれて、新幹線で、病院に向かっている道中、頭の中では「Never Change」が繰り返し流れていました。

宇多田ヒカルは離婚だそうな。
「ぼくはくま」を歌っているので、妊娠でもして子供のためにでも作った歌かと思ったけど、、、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

消防車やってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。