SSブログ

1歳の誕生日 [2世誕生]

3月25日GOの誕生日です。
 0930の両親と私の両親と、近所の女の子(誕生日はGOの6日後)に祝ってもらいました。たくさんのお祝いの品々をいただきありがとうございました。
 当初は近所の小料理屋で食事でもと思っていましたが、数日前から40℃近い発熱をしていたので、予約等はキャンセルしていました。ので、ケーキやお弁当で我が家での誕生日会。幸いに前日の夕方には熱も下がっていて、当日体調も良かったので、急遽ベビザラスとスタジオアリスにおでかけ。撮影中、他の赤ちゃんの泣き声につられて、つられて泣いてしまいましたが、なんとか、10数枚の写真撮影に成功。その後「宝塚ガーデンフィールズ」内のドッグパークにて、犬と遊んできました。
 写真は頂いたお礼で購入しておいた、前日に届いた三輪車に乗るGO。おフランス製で、組み立て式ですが、簡単に組み立てることが出来ました。押し棒付きの三輪車なので、お散歩もらくになるかな?他にもマクラーレンのベビーカーや、金太郎の人形やお洋服など、たくさん頂きました。
 ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相ハサミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。